初回相談の流れ

 

①ご予約

お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

★お電話の場合

「慰謝料請求したい」もしくは「慰謝料請求されている(されそう)」このようなお悩みをお持ちの方は、まずは当事務所にご連絡いただき、法律相談のご予約をお願いいたします。

ご予約専用フリーダイヤル

0120-931-614(キューサイロイヤー)

 

予約受付時間:平日 8:45~20:00

法律相談時間:平日9:00~20:00(最終受付19:00)

 

相談料:※当サイトをご覧の方は、毎月10名様に限り、先着で初回のみ相談料を無料(30分)とさせていただきますので、ご予約の際に、「慰謝料サイトを見た」とおっしゃってください。

 

★メールの場合

メールでのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

【受付時間】 24時間365日可能

※当事務所から返信メールを差し上げた上で、予約日時の調整を行います。

※通常、ご返信まで2営業日程度いただくことがございます。

 

②相談受付票の記入

 

弁護士法人川原総合法律事務所では、30分という限られた時間の中で充実したご相談をお受けするため、ご来所の前に相談票の記入と送付をお願いしております。

下記から受付票をダウンロードいただき、必要事項を記入したうえで、FAXもしくはメール添付にてご返送下さい。

(来所まで日がない方や、お忙しい方は、ご来所いただいてからのご記入も可能です。)

 

相談受付票はこちらをクリックしてダウンロードください。

 

相談票の返送先

FAXでのご返送: 06-6365-7265(担当:川原正明)

メールでのご返送: m.kawahara@e-bengo.com(担当:川原正明)

 

③事務所訪問~法律相談

「お待ちしておりました。私たち弁護士が親身にご対応させていただきます。」

 

ビルの8階に受付がございますので、そちらへお越しください。

 

当日ご持参いただきたいもの

 

  • ご本人確認ができる資料(免許証等身分証明書)
  • 認印
  • その他、慰謝料請求案件に関連する資料

 

④解決方法の追求と実行

【今後の対応方法を明確にご提示いたします】

 

ご相談いただき、ご契約後は、私たち弁護士が事件解決に向けて動き出します。場合によりましては訴訟も念頭に置いたご対応が可能です。

弁護士法人川原総合法律事務所の弁護士・事務局が協力し、解決に向け全力でサポートさせていただきますのでご安心してお任せください。

 

慰謝料請求案件において、失敗しない、後悔しないためにも、お一人で悩まず、まずはお気軽に私達にご相談ください。

 

⑤そして解決へ

【新しい明日が待っています】

 

慰謝料案件は誰にも相談できず、辛いものです。また、時間が経過して解決するものでもありません。

お一人で悩まずに、専門家である私たち弁護士に相談してください。

あなたのご納得のいく解決に導きます。

お気軽に相談して下さい。

※お問い合わせ 電話番号 0120-931-614
(Webでの法律相談のご予約は こちら から)

慰謝料請求のご相談なら

初回相談30分無料